メインイメージ

沖縄リゾートホテル「ジャポネ」の魅力

top1

「ジャポネ」は海外からの旅行客を意識して創設された沖縄リゾートホテルです。沖縄の魅力は常夏ということです。綺麗な海や常緑をコンパクトに再現することに成功しています。
このホテルに泊まることにより、沖縄の魅力を満喫することが出来ます。沖縄という場所について興味を持っている海外の方々はたくさんいます。そういう方々に喜んでいただけるように様々な趣向をこらしているのです。
美しくそして穏やかな時間を過ごすことが出来るリゾートホテルです。

海外からの旅行客の望むもの

top2

日本を好む外国人はとても多いです。日本の魅力というものを既に体験した方も、まだ未体験の方もおられます。そういう中で、この沖縄リゾートホテル「ジャポネ」は、日本はやはり素晴らしい!と思っていただけるホテルを目指しております。
実際にお泊りいただいた方々も皆笑顔で穏やかな時間を過ごしておられます。でもまだまだ私たちには課題があります。更に多くの外国人の旅行客にとって、過ごしやすい場所であること、もう一度ぜひ来たいと思っていただくことを目標にしております。
沖縄という土地の魅力を最大に表現しているこのリゾートホテルは、私たちにとっても自慢出来る場所です。

Copyright© 2014 沖縄リゾートホテル「ジャポネ」 All Rights Reserved.